うわっ!
うわ〜っ!
すごい久しぶりの更新じゃんっ!!!w

なんだか、ちょっとエキサイトのブログビギナーな感じで新鮮な気分です。
最後に更新したのは、去年の8月だったんだね。
おひさしぶりんこ。

さてさて。
本日、アメリカに着きまして日本帰国は3月12日着となっております。
1月終わりの来週1週間は、カリフォルニアのSan Joseという町で展示会があるので
Tucsonから来週月曜の早朝にSan Joseへ出発します。帰りは30日の夕方。
この展示会が終われば、少し気が楽になるって感じです。
あ〜早く終わって欲しいな、1月。

そうそう!
これだけ頻繁に飛行機を乗っているにもかかわらず
今回、初めてと言っていいくらいの行為をしてみた!
それは、夜飛行中、窓を開けて外を見たら
なんと☆がもの凄く見えたのさ!!
Galaxy!!!
すっごい星が近くて、思わず窓を閉めて
ちょっと考えました。
あれ?今のリアル?
そして、また、そっと窓を開けたら
やっぱりホンモノでしたよ!w
いやぁ〜、本当に綺麗だったし星の数も半端じゃなかったけど
何よりも星たちがもの凄く近かったさ!
さすがにTucsonの星空も負けました。
成田飛び立ってすぐは、霧が凄くて
しばらく結構揺れてたりして、ちょっと不安になったけど
そんなの忘れるくらいに静かで揺れも落ち着いてたから
きっと霧もすっかり晴れてたんだね。
いつもは、気にもとめずに、席に着いたらすぐ寝に入ってた私が
フライトが夕方で、飛行機が飛び立った後すぐに綺麗な夕日まで見たし
なんだかいつもに比べて面白いフライトだったな。

そして
なんと!
いつもしてたアップグレードのリクエストを今回はしてないのに
ビジネスに席がアップグレードされてたw
なんで?ww
アメリカ着いて、ネットで自分のステイタスみたけど
やっぱりアップグレードのリクエストもコンファームの履歴も
まったくなく、マイレージも回収されてなく
本当にラッキーなビジネスクラス席ゲットww
エコノミークラスに乗るつもりだったから
レッドカーペットクラブに行ってスリッパだけ貰おうと思ってたけど
そんなことも必要なくすんだしw
超ラッキー。
でも、本当にちょっと不思議な1日だったよ、今日は。
ちなみに、午前中の出社後、新宿から成田エクスプレスに乗って空港向かったんだけど
エクスプレスの中で寝てて、寝ぼけたのか1つ手前の第2ターミナルの駅で
降りてしまい、地上に出て無料シャトルで第1ターミナルに移動した私。
そこから、すでに不思議な旅が始まってたのね〜今回はww

ではでは、久しぶりのブログ更新、何人の方が気づいてくれるかねw
アリゾナは、もう既に春って感じに暖かいぞぉー!!
今日は27℃くらいあったと思うw
車の中でちょっとだけ冷房使いましたww
またにゃ!


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2009-01-20 16:02 | +diary+
<< 終わった〜! 出発前の更新♪ >>