人体って不思議
エキサイトニュースを読んでいたら
こんな学力テストがあるんだと知りました。
これね→PISA
ほほ〜っとニュースを読みながらページを下の方にずらしていくと
めちゃめちゃ気になってしまう記事が現れました!

鼻毛を抜くと、なぜ涙が出ちゃうの?

読者の心をガッチリ掴んだよ!
って、ワタシ喰いつき過ぎですか?w

この記事文中の
 鼻毛を抜いて「イタタタ」と涙が出たなんてこと、誰でも経験したことがあるはず。
ってやつが、私にはツボな記述でしたが、私は経験ありません。残念!ww
でも、昔のアイドルの「トイレで長居はしません!」的な発言並みになりかねないので
ここでカミングアウト。はい、そりゃハサミでちょきちょきしますよ。
毛だからね伸びるっちゅうもんです。

ばいなら。


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2009-02-04 13:46 | +diary+
<< 宣伝です! 終わった〜! >>