新Toy! MacBook Pro♪
買っちゃった♪
新MacBook Pro♪♪♪
15インチのやつです。
もちろん、3月3日に発売されたやつですよ♪うひひ。

悲鳴を上げ続けてもずっと使っていた今までのラップトップが
本当にやばくなってきているので
突然の旅立ちの前に新しく購入しましたよ。
新しいMacは今まで持ってたやつと厚みはあまり変わらないけど
角が削られてちょっとだけ丸みをおびた印象なので
持った時にちょっと薄くなったような気がする。まぁ、気のせいでしょうけどw

それよりなにより!!
本当に快適ですよ。使ってて、不安になる事いっさい無しだしww
前のは、かなり古くて、7年間使ってたし、バッテリーのリコールがかかってたしで
ファンもめちゃくちゃうるさくなってて、ファンがフル回転してても
半端なく熱くなってたからねぇ。
スカイプも、あんなうるささじゃ雑音がひどくて会話にならないしw
7年前のものだったから、色々アップグレードするにも出来ないしで
四方八方ふさがり的な状態だったのよ。
アメリカ来る前に日本でも銀座にあるアップルストアーに行って
色々見て話を聞いてた時に、そりゃぁ古いねwって店員さんとちょっと笑ったしw
浦島太朗状態みたいな私は新しいMacに驚き喜びっぱなしですwww
色々議論されるような事はあるかもしれないけど
コンピューターの事を凄く知っているわけでもない私は
ただ単純にMacが好きなのさ〜。

あ!あと、パッケージの箱のコンパクトさ(薄さ)に驚いたよw
7年前に買った時は、結構パッケージの箱も大きかったからねwww


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2009-03-05 16:12 | +diary+
<< 帰国 笑 Google Maps! >>