帰国
とうとう明日の朝、日本帰国の為に出発です。
朝6時に出発して空港へ向かう予定。
というわけで、ただいまスーツケースに荷物を詰め込んでいますよん。

ところで、最近目をつけていたお店がつい最近やっとオープンしたので
帰国前日の今日、ちょっと見に行ってみたら、気に入ってしまったよ。
お店自体は小さいんだけど、かわいいアクセサリーや使える洋服があって
掘り出しものを探すのに楽しい感じなので、これからツーソンに来た時は、ちょこちょこ来よう♪
というわけで、本日いくつか購入した中のひとつなんだけど、かわいかったから、つい買ってしまった
ゴールドなんだけど、鳩のモチーフがひとつ付いたブレスレットです。
かわいいから、写真を載せて見せたいんだけど、日本に帰ってからにしますw
まずは、帰国の支度を終わらせなくちゃね!
な〜んて言いつつも、ここでブログアップしてるけどさww

また、あとでー。


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2009-03-11 16:01 | +diary+
<< まだまだ生き続けますよw 新Toy! MacBook Pro♪ >>