まだまだ生き続けますよw
このブログ、全然更新していないよねw
消えそうな、いや、既に消えてるんじゃ?っていうくらいの時に
再び更新して復活です。
まだまだ生き続けますよ〜w

さて。
2009年3月11日付けのこの前のアップを読み返してみたら
なんと、前回アメリカ出張から日本に帰国する時だったのね。
あれから、もう...2ヶ月が過ぎたのか。早っ!
それにしても、ここ最近ずーーーーっと更新するどころか
ログインする事もせず、エキサイト自体に触れる事もなく
過ごしてきましたよ。
あらら。毎日更新の気合いを入れていた頃に比べると
なんという違いでしょう。
3月に日本帰国してからの動向を大雑把におさらい。

3月中旬      日本帰国
3月中旬〜下旬   仕事激務
3月下旬      韓国出張
4月初旬〜中旬   仕事激務
4月中旬      韓国出張
4月中旬〜下旬   仕事激務
4月下旬〜5月中旬 ゴールデンウィークを含めた2週間の休暇をとってタイ旅行
5月中旬〜下旬   仕事激務
5月下旬〜現在   アメリカ出張中

というわけで、再び米国アリゾナ州に滞在中です。
今回は、6月14日に日本帰国予定。約1ヶ月間のアメリカ生活だね。
とりあえず、激動のミーティングウィークを終わらせたところです。

残り2週間のアメリカ滞在中、さて、あと何回このブログは更新されるのだろうww

つづく。


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2009-06-01 10:57 | +diary+
<< ディナー + さぷらいず 帰国 >>