人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディナー + さぷらいず
今晩は、ホストマザーの妹家族に夕食を招待されたので
お家に行って、一緒にディナーを食べたよ。
夕食後、スカイプで初めて新婚さんと妹家族が
お互いにウェブキャムも使って話して
とっても楽しかった。
私のホストファザーが亡くなってから
この妹の旦那さんがアメリカンファザーで
最初に新婚さんの事を話した時は
本当の父親みたくw 反応が面白く
妹やホストマザーとかも笑っていたけど
新婚さんと話した後は
アメリカンダディー(妹の旦那さん)にも気に入ってもらえて
ホッとしましたよ。

新婚さんも、少しホッとしたって言ってたし
私の大切なアメリカの家族の事をとっても気に入ってもらえたから
こちらもハッピーな気分♪

よかったー!

...。

て、ご報告ですが...
タイ人の彼に、ゴールデンウィーク中のタイ旅行中にプロポーズされ
結婚する事になりました。
結婚後は、ひとまずは、タイに暮らす事になりますよ。
式は、バンコクinタイランドで、今のところ来年の2月を予定しています。
ちなみに、私たちの共通言語は英語。
ホストマザーが
「英語学んで喋れるようになって本当に良かったわね!!w」
って。
ww本当だよww


sophieihpos
by ducaaaz | 2009-06-04 16:21 | +diary+
<< ゆびわ + 銀のスプーン まだまだ生き続けますよw >>