ゆびわ + 銀のスプーン
[ 私情なお話 ]

とっても有り難いことに
なんとっ!
彼のお母様が
婚約した時に彼のお父様にもらった
ダイヤの指輪のダイヤを私にプレゼントしてくれる
ということで、そのダイヤを使わせて頂き
彼が婚約指輪を作ってくれる事になりました!!
うれしいっ!
何が嬉しいって、そんな大切な思い出の詰まったものを
私にくれることが、とってもウレシカッタ★

ホストマザーは、ホストファザーのおばあちゃんから
ゆずり受けたシルバーのスプーンを
私にプレゼントしてくれました。
しかも、このスプーン、なんと!
少なくとも100年以上も前のスプーン。
思い出と歴史がある
とってもあたたかな気持ちが詰まったスプーンです。
デザート用?紅茶やコーヒー用?っていうのかな
小さいサイズのスプーンにはバラの花が立体的にデザインされています。

大切に思っている人たちから、こうやって
なにか大切なものを受け継いでいくって
感じのとっても気持ちがこもった贈り物をしてもらえて
凄く感謝!!


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2009-06-09 16:03 | +diary+
<< 本当にお久しぶりですね。 ディナー + さぷらいず >>