洗い流してしまおう!
今日は驚くほどに風が強く吹きまくってた1日でした。
そんな中
車が恐ろしく汚れていたので
突然、車を洗おう!と思いたち
うちの超近所にある洗車場へ出陣して参りました。
あまりにも風が強いから
こんな時に、こんな所で洗車するやつなんて私だけ
=ひとりで場所占領してじっくり時間をかけて綺麗に出来る♪
と、思って行ってみたら...
びっくり!
結構お客さんいるんですね〜。
ま、そんなんでも、端っこのスペースがひとつ空いていたので
そこで洗車開始。
まずはボデーに溜まりに溜まった砂埃を軽く落とす為
水洗浄!
強風の為、スプレーから出る水がかなり飛ばされていました。
次にソープ。
ソープはブラシから出てくる泡が、またも強風の為に飛ばされたりと
ちょっと笑えたケド、油断して立ち位置を間違えると
すべて自分にかかってしまうのだ!
だから慎重に、風向きを常に確認しつつ立ち位置を確保。
なーんて、やりながらの独りで洗車中
ふと「こんな強風の中、何やっちゃんてんのさオイラは? 苦笑」と改めて気付く。
ま、なんやかんやで洗車終了&車内の掃除機かけやら内側からの窓ふきも終わらせ
すっかりすっきり、綺麗になりました。

やったね!
やってやったね!!
おぅ いえぃ。


車は綺麗になったものの...何故か空しさを感じた今日の午後。

あー 車のタイヤ、年超す前に変えないとなぁ。(つぶやき)


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2006-12-04 15:09 | +diary+
<< 鼻血ブー プレゼント >>