とりあえず2月まで喝っ!
只今、ちょっと、もくろみ中の為
毎日が憂鬱。
でも、2月が来れば、その後は何も抵抗できず結果を待つばかりになるんで
それまでの、この2ヶ月弱が踏ん張りどころ。
何のことかは、結果が出次第、ここにも報告の意を込めて
お知らせするつもりです。
ま、なんだかんだで、結果に関わらず2月〜5月は少しの余裕ができると思うしマシでしょう。
その時をめざして
今日もちょいと凹みましたが、それも通らずには進めない現実として向き合い
2月まで、できる限りの努力をしようと思った、本日でした。
今朝、わざわざ電話&アドバイスをくれたM・Yさん

午後、相談にのってくれ&アドバイスをくれたB・Pさん
には、大感謝です。


...これ読んでる方には申し訳ないくらい意味不明の日記ですね。スミマセン。


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2006-12-07 10:55 | +diary+
<< 寒くて... アナタにも起こる日常の1コマ >>