wildcats!
今夜、私の出身大学のバスケットボール UofA WILDCATS の試合を見に
行ってきました。
試合は、University of Arizona の McKALE CENTER (通称:Bear Down)で。
試合相手は、Houston COUGARS。
87対52 で WILDCATS の勝利! イエイ♪
デジカメ持っていけば良かったよ...。
試合中の写真も撮らなかったし、携帯でちょっとだけ試合開始前に撮りました。
いちばん下の写真では、試合前のWILDCATSの選手達がウォームアップ練習してる様子が分かるかな?コートの中で赤色のトレーナー着ている人達です。
それと、写真からも分かるように、応援席も赤色の洋服着ている人達だらけでしょ?
これは、UofAの大学カラー。赤と青がメインで
試合の応援をしに行く時は、みんな、大学のロゴ入りTシャツやパーカー着たり
何かしら赤色の洋服を着て行きます。
それぞれの大学で色やキャラクター&ニックネームを持っているから
それを見るだけでも面白いかもねー。




sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2006-12-18 18:14 | +diary+
<< もうすぐ お久しぶりです >>