ランチ+ムービー
を、明日は友達とする予定。

楽しみでございます。

さて。
大晦日の紅白は白さんチームが勝ったみたいですね。(NHKケーブル所有の知り合いおばあちゃん&友達情報)
なんでも、その白さんチームの1人が連れて来たバックダンサーさん達が
騒ぎを起こしてしまう衣装を着ていたみたいでw
そのDJなんとかさんは、有名な方なんですか?
まぁ、紅白に出るという事は、世間に知られているDJなんでしょう。
最近、今流行の歌手さん達にめっきり弱くなっています。ま、いっかw
元旦は、ホストマザーの弟が彼の家でニューイヤーズ パーティーをしたので
遊びに行ってきました。
彼、普段はあまり家に誰かを呼ぶという事はしないので
年に1回、元旦恒例のこのパーティーがお家訪問の機会ですw
で、なんだかんだで他のパーティーや旅行や日本帰国とかで
なかなか元旦の彼のパーティへ行く機会がなかったんで
今年がsophieihposにとって、初!お家訪問ww
いや〜、いい感じの家でした。玄関入ると暖炉があるリビング。
ここはフローリングで感動。フローリング好きなんですw
この入ってすぐのリビングスペースは、一瞬ギャラリーみたい!と思わせる雰囲気が。
もう、それだけでsophieihposやられました。
壁には額に入った絵がいくつも飾ってあり、本当イイ感じ。
ちょっと奥に進むと芝生の庭に続く手前に、もうひとつソファーとテレビが置かれるリビングがあって、こちらにも壁には、いくつかアートが。
最初は、家の中に飾られているアートを見てるだけでも楽しかった。
とにかくパーティーは楽しくって、友達や知り合い、家族に親戚が来ていました。
庭ではバーベキューもしていて、マグロも焼いていましたよ。
この焼きマグロに感動。美味しかったです!

みなさんは、元旦おせち料理を楽しみましたか?


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2007-01-04 15:34 | +diary+
<< NIGHT AT THE MU... チェックリスト in Japan >>