人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NIGHT AT THE MUSEUM
前回書きましたが、先週、友達と映画 NIGHT AT THE MUSEUM を観てきました。
ジャンルは...ファミリー・コメディー?とでも言うのかな。
映画観に行って久しぶりに大笑いしてきました。本当オモシロかったw
他のお客も、両隣に座る友達も、笑いが...w
この映画、観に行くまで、Ben Stiller が出ているって聞いたからコメディーだとは思っていましたが、他に誰が出演してるんだろう?と映画が始まるまで知らなかったんですけどRobin WilliamsOwen Wilson も出演していたとはww
特に Ben Stiller と Owen Wilson の掛け合いは相変わらず笑えます。
博物館に展示されている恐竜...
おまえはイヌかよっ!と、つっこみたくなる行動にも笑えます。
Robin Williams も好きだし、$5.45というディスカウント値段(正規料金は約$9)で
お得感倍増したしw 映画館で観るコメディーとしては、大満足の作品でしたよ。
お試しあれ♪


sophieihpos
by ducaaaz | 2007-01-11 09:51 | +diary+
<< 杉原千畝 ランチ+ムービー >>