It's snowing!!
今、友達が興奮気味に電話かけてきて教えてくれました。

雪が降ってるー!!!

去年の冬から今年は結構寒くて
気温も低く雨もこの時期によく降ったりしてて
山には雪が積もったり(山頂は結構あるんだけどね)
でも、街に雪が降る事は、なかなか無い!
それが、降りました!

大興奮でデジカメ片手にベランダに出て撮ろうとしたけど
やっぱりうまく写らなかったのに残念!

でも、外に人が出てきて私と同じように雪を見て喜んでたり
叫んでいる人がいたりと...ツーソン人は大興奮ですw

いやぁ〜私も大興奮w


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2007-01-22 10:13 | +diary+
<< 見て見てー♪ ちぇんじ。 >>