見て見てー♪

雪ですっ♪

f0046576_17391839.jpg

f0046576_17344752.jpg

f0046576_15595970.jpg

f0046576_1603465.jpg


すっごい雪が降って、ツーソン中大喜びの大興奮!
ニュースにもなりまくりっ!w
こちらを見てみて♪ →KGUN 9 News

サボテンや車や家に雪が積もるほどの雪なんて♪ ステキすぎますっ!

車道は車が走っちゃうから砂利じゃなくて...何て言うんだっけ?水まではいかないけど
雪と水が半分になっちゃったやつのこと...まぁ、あれで運転は全然大丈夫だったけど
前が見にくくて、走っている間、雪がフロントグラスに向かって降ってた♪
ワイパー使うのなんて雨と雹が降る時ぐらいで
1年を通しては、これも超まれなのに...
今回は降ってくるパウダースノウに向かってワイパーを動かしてやったw
うほほーいっ♪

降り落ちてくる雪に向かって空を見るのって超最高に贅沢だ!


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2007-01-22 17:33 | +diary+
<< LETTERS FROM IW... It's snowing!! >>