LETTERS FROM IWO JIMA
LETTERS FROM IWO JIMA」 を観ました。
どんな風になっているんだろう...と思ったけど
途中、少し英語はあるものの
殆どが日本語だったので英語の字幕付き。
アメリカで日本語を聞きながら映画を観るって
確か...友達と「千と千尋の神隠し」を観に行って以来で
とっても新鮮だったな。
映画自体、
確かクリント・イーストウッドもコメントしてたように
勝ち負けの戦争映画ではないって言ってたけど
本当、ベタな戦争映画ではなくて
それを通して考えさせられる、ヒューマンドラマな内容。
映画の中で演技上手いな〜と思ったのは
Kazunari Ninomiya
Tsuyoshi Ihara
Nae Yuuki
Ryo Kase
でした。
なかむらしどう...演技を観たのは多分、今回が初めて。
もっと上手い俳優さんかと思っていたけど...ちょっと残念。
わたなべけんも嫌いじゃなかったけど...この映画ではイマイチで残念。
(個人的感想)

前から、これと合わして観たかった映画「FLAGS OF OUR FATHERS
誰もが知るこの写真、有名だよね。
もうすぐDVDになるんですね。
2月6日発売だから、レンタルして見てみよう。

[追記]
アカデミー賞 ノミネート者・作品はコチラ→The Oscars


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2007-01-30 14:18 | +diary+
<< 四方山話 見て見てー♪ >>