四方山話
sophieihposです。こんちくわー

[でぃすかうんとの件]
久しぶりに油絵を描こうと思って、足りないオイルとキャンバスを買いに行ったら
お店の人が「学割ね♪」っと、あたりまえのように20%OFF(ー$6.36)してくれた。うひ。
20%OFFってでかいよなぁ〜。らっきー。(もう学生じゃないのにね)
よく買いに行っていた画材屋だけに、たぶん顔を覚えられていたのでしょう。
ゴメンナサイ...ちょっと良心が傷みましたが。

[エキサイトの件]
なんでも、文字サイズと色クイック変更?機能がついたらしく
今まで自分で打ち込んでたのをクイックくりっくで済ませられるだけに
ちょっと便利になったので↑上の方で、このように文字色を変えてみましたよ。
それにしても、エキサイト、初期の頃より色々な機能を増やしていますねw
私の希望としては...画像アップロード時の複数一括アップロードを可能にして欲しい!
数枚の画像を載せる時、1ファイルづつしかアップロード出来ないのは
ちょっとめんどくさいのさ。
って、人間て、便利になればなるほど欲が出てきりがないんすけどww
...困ったものです。
新しいもの大好きな反面、結構アナログ派だったりもします。
(あ。関係なかったな...このコメントw)

[気温の件]
最近、気温が少し上がってて暖かい。
昼間は余裕で20℃以上をキープ。
朝・晩の冷える時間帯でも10℃前後で
ついこの間まで激寒で暖房使ってたのが嘘みたいだっ。
というわけで、余裕で皆さん半袖族ですw
日本も暖冬で暖かいみたいですねー。

[マイブームの件]
カルア・ミルク割り。
そして...白ワイン。

カルアは、たいして酔いませんが
白ワインは、その時々、酔い度がバラバラ。
お酒弱いsophieihposにとっては、ちょうどいいw
そんな私でも、昔はちょっとだけ飲める時期がありまして
お酒に対して超ヘタレな私を知る人には信じられないかもしれないけど
プールサイドでのテキーラ連続いっ気呑みパーティやウォッカやらビールのちゃんぽん飲み。
音楽ガンガン流して、バーベキューやら色々もちあっての大盛り上がりパーティを
何度した事だろう。阿呆みたいに大騒ぎして楽しんだあの頃が懐かしいw
今は、もうそんな風にちゃんぽん飲みはしませんが(つーか、できねぇw)
でも仲間と呑みながら語りたいねー・・・
と、思う夜でした。

p.s.- kiyoさん、「Jamba Juice(ジャンバ・ジュース)」行きましょう。お連れ致します。


sophieihpos

...張り切って、ムダに文字色使いすぎましたw
読みにくかったら...ごめんよっ!(←江戸っ子風にぷりーず)
[PR]
by ducaaaz | 2007-02-08 18:26 | +diary+
<< マッサージ LETTERS FROM IW... >>