捕獲成功!
昨日の日記だっけ?
で話したグランマの誕生日プレゼントに捕獲成功。
みっしょんこんぷりーと!yey!!

買ったのは、ガラスで出来ていて、いろんな色が混ざりあった
綺麗な香水小瓶。
実際に香水を入れて使わなくても、置いとくだけでも綺麗でオブジェ的な感じのやつです。

ママンの誕生日プレゼントにも捕獲成功したので
ちょっと嬉しい日でしたw
ちなみに、ママンのは...
スプリングカラー的な綺麗な水色のスエードのバック。
ぶっちゃけ、自分もちょっと借りて使いたいぐらいww
スエードだけど、色が爽やかキレイめなので
1年中使えるくらい、イイ感じです。

どちらとも、100%満足と思えるプレゼントを選べたから
あとは喜んでもらえると、それだけで幸せだぁー!

では、オヤスミナサイ...zzz


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2007-03-15 16:26 | +diary+
<< 今日 ちょっぴり報告 >>