どこですか?
デジカメが...見つかりません lllorz...

何処へしまったのだろう... <(T0T)> oh no...!

この3日間、捜し続けてます。
ぜーったいに部屋の中にあるのは確実なんですけど
なぜかデジカメ本体だけが姿を消しています。

只今、捜索願届け出中w
...て、笑ってらんないよ!
これからやってくる4月の1ヶ月間はフル活用なのに...。

こりゃ困った。

カメラの話から...ひとつ話を。
一眼レフのカメラが欲しいなぁ。と、突然言ってみる。
欲しいのは、もう本当昔からだけど
特に最近は再び強く思うとですよ。
前から写真を撮るのは好きだったし
あの黒々としたゴツさかげんが好き。
知識は全くありませんが
生まれた時からカメラやレンズそして写真たちに囲まれた環境だったので
それなりに昔から写真を撮る事も見ることも好きだったり。
ちっちゃかった頃は、家に暗室があって
よくパパンと一緒に写真の現像をして遊んでた。
妙にあの頃から薬品臭さが好きだったw
油絵とか木炭とか何でもそうだけど...まぁ、写真の現像の時も含め
あのなんとも言えないケミカルな匂いが、たまらなく好き。
...なぜか落ち着くというか、わくわくするというか(両極端な反応で矛盾しているんだけどさw)
嫌な事とか周りがいっさい聞こえなくなって...
んー、なんどろね。でも、心地よい静けさの中にいて
周りの音が何にも聞こえてこなくなるのに
その静けさの音が聞こえるというか...不思議なんだけど「無」って感じもあったり。
オイラは自分だけで、これを光の中にいて光の音が聞こえると名付けているけど
たぶん、こんなへんなこと言ったら、キチガイと思われるから言わない
...て、ここでハズかしげもなく書いてしまいましたねw
でも、きっとみんな口に出して言わないだけで、同じだと思う。(自己中w)
こうなると、疲れているはずなのに止まらなくなり
8時間くらい連続で夜から朝まで描き続けてた事とかがよくあった。
でも、そんなときの疲れって、妙に気持ちいいんだよねw
たぶん、薬品の匂いと睡眠ゼロでハイになってただけかもww
ま、こんな話はどうでもよくてさ。

デジカメ出てこーいー!!


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2007-03-21 12:44 | +diary+
<< 発見っ! 今日 >>