発見っ!
f0046576_5413673.jpg


f0046576_5415377.jpg


デジカメ捕獲完了!
無事に見つかって良かったよ。
というわけで、ちょっと写真を撮ってみた。(↑ね。)
油絵と水彩画。(どちらも売却済)
前の日記で書いた事がある売れた作品です。
つい最近、サインを入れたり、その他微調整の為に
一次我が家へ戻ってきておりました。
それも、全て終わり、ペイントも乾いたので
近々、再び納品(w)に行ってこようと思います。
って言っても、ホストファミリーの従兄弟と妹の家族が買ってくれただけに
ちょっと大げさな言い方かもね。
まぁ、でも、ちゃんと金額が付いているやりとりなので
私の中では、「ちゃんと絵が売れた!」ってことで、かなり嬉しいのだ。


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2007-03-26 06:14 | +diary+
<< コンチクワ どこですか? >>