コンチクワ
最近、よく瞼が腫れます。
それも、恐ろしいくらいに。
...寝不足はダメだね。
と、今夜も眠れず只今更新中w

最近、再びずっと物の片付け中。
今日も、どでかいゴミ3袋とサヨナラ。
いやぁ、よくもこんなに物をとってたなと
我ながら感心。
でも、今日の片付けのメインは
前々からやり続けてる作業の続き。
とっておく作品ともろ練習だけのデッサンとかの仕分け。
とにかく紙類中心。
大きなドローイングパッド6冊分を処理しました。
いるか・いらないか仕分けするのも
結構な手間だけど、いるデッサン画を
1枚1枚間にトレーシングペーパーをはさんでまとめる作業も
かなり根気がいる作業なわけで。
でも、おかげでほとんど処理出来たけど
まだ、ポートフォリオ2袋分のデッサン画の仕分けが残っているので
明日もとりあえず、こつこつ頑張りやす。
あ。明日、郵便局と保険屋にも行ってこなくちゃいけないんだったよ。
友達が木曜日まで休みを取ってるって言ってたから
明日、久しぶりにその友達とランチでもしてこよっかな。
こちらは水曜日になったばかりなので
今日を入れれば残り4日で、もう3月も終わりなんですね。
そーいやー、日本は桜の時期だな。
これから、皆さんはお花見を楽しむのでしょうか?...羨ましい。
5月に帰る頃には、桜も、もう散ってしまっているのかねぇ。
あ、そうそう!片付けをしていて、ちょっぴり嬉しい事が。
なんと...
昔懐かしのトラベラーズチェックの残りが出てきたのだ!!
トラベラーズチェックって無期限だよね?
チェックを前もってその分のお金で買っているわけだからさ。
...あまりトラベラーズチェックを使った事が無いだけに
少しわくわくします...なんてw

...はぁ。(意味も無くため息)

めちゃくちゃ初歩的な質問なんですが...
1GBって何MBですかい?
と思ったら、そうだ、確か1000MBだったよね。
つーことは、まだ6MBしか使用済みでないこのブログ。
いつ1GBに辿り着くのか、ちょっと楽しみだw
そうそう、前のブログ、ここに引っ越してからも
記念に残しておくつもりだったのに
先月、誤って削除してしまい、かなりショックでした。
あーあ、今までのみんなとの記録が消えてしまいましたよ。
でも、いいのだ。心には残っているのだ!
と強がってみる。...しかも、ひとりで。...夜中にw

わたくし、何をやっているのでしょうか...?

あー早く寝ナイトな。


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2007-03-28 18:37 | +diary+
<< とうとうオープンですか♪ 発見っ! >>