覗き見探検隊
今日で3月も終わりですねぇ〜。
というわけで、3月の1ヶ月間
検索時にどんな言葉がここのブログにひっかかり
このブログに覗きに来てくれたのか...

どーーーんっ!
と、覗き見探検隊員(sophieihpos)が発表! (誰にも頼まれてないけどw)

[3月検索ワードランキング]
順位検索ワードアクセス
1位 duca
2位 Duca
3位 Flagstaff 日本料理
4位 ninomiya kazunari Letters from Iwo Jima
5位 デジカメ
6位 辱め
7位 歌手 Duca
8位 ツーソン
9位 francois dubois 日本語
10位 chill out

...。
個人的に、6位の検索ワードが笑えますw


[今日の出来事]
今日は、午前中、友達の作品撮りで
キャンバスを運ぶのをお手伝い。
8枚につき$10で、写真を撮ってもらっていました。
見ているだけで、面白かった!
写真も綺麗に撮れてて、良かった感じだよ!
その後は日本食屋さんでランチを一緒に食べて
午後に友達が皮膚科の予約があって
前に私もちょっと相談にのってもらってたので
一緒に連れて行ってもらい、紹介してもらいました。
友達の診察が終わった後で
もちろん払うつもりだったけど、まずは保険がない事といくらかかるのかとか
聞いてみて、診てもらったら
ちゃちゃっと治療してくれて
なんとフリーでやってくれました!大感激!!
友達にも先生にも大感謝です☆
それにしても、自分では、ものすごーく悩んでいた事だったから
こんなにも素早くちゃちゃっとあっという間に治療も終わるなんて
本当に良かった♪
帰り、友達の車の中で
「でも、先生にしてみたら珍しくもなんともなくて、2・3分で終わる簡単な治療なんだね〜」
って話してて、本当に友達に相談してよかったって思った。(本当にアリガト〜!!!)
その後、友達に家まで送ってもらいました。
友達は、午前中にやってた作品撮りの予約スペースが
夕方にもひとつ空いていたので
再び、家に作品を取りに帰って更に写真撮影。
終わった後でうちに娘ちゃんと遊びに来てくれました。
前から、引っ越しの為にダンボールに入れていた小物品の山を
あさりに来なよ〜欲しいのや使えるのがあったらあげるからさ〜♪
って言ってたので、見てもらって
たくさん貰ってもらったので本当に助かった☆
残りは寄付しに行ってきますよ。
夕飯は Pei Weiのやきそばを
わざわざ買って持ってきてくれて、嬉しかったです。おいしかった!
友達の子供と一緒にはしゃいでたら、いやぁ〜子供ってパワフルです。
でも、すっごく楽しかった。
本当にかわいい女の子なんだよ〜。
もちろんハグや頬にキスをしてくれて
はっきり言って、もう、メロメロですw
ママが宝の山(w)を物色中、娘っちも一緒に物色したりw
お絵描きしたりして遊びました。会話もオモシロイしねw

さて。
とうとう明日から4月。
日本では新年度っつーやつですね!


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2007-03-31 13:52 | +diary+
<< 爪と肌 とうとうオープンですか♪ >>