Easter イースター
えっと...十字架もってませんが
本日(4月8日)、Easter イースターのお祝いしちゃいますw (ましたw)
はっぴぃ〜い〜すたぁ〜☆

[今日の足どり]
7:30am
目覚まし時計の音に腹立つ。
8:00am
なかなか起きれず、ベッドの中でもがくこと30分
やっと起きる。
8:10am
シャワー。
8:45am
結構急ぎめでシャワーを浴び終えたと思ったのに
30分の壁は厚いと思い知らされる。
8:50am
猛ダッシュでドライヤー開始。
9:00am
...かなり時間が無いのにも関わらず、気持ちよすぎて化粧水をふくませたコットンを
なかなか顔から話せないまま5分経過。
9:05am
メイク開始。
9:30am
着替え。
9:35am
慌てて家を飛び出し、車発進!
9:45am
約束の時間ぎりぎりでグランマの家に到着。
9:50am
セキュリティーアラームと扉の鍵を閉めて外に出た後で
グランマ、車の鍵を忘れた事に気づき、再び家の中に入り、いちから戸締まりのやり直しw
9:55am
グランマの車&運転でホストマザーの家へ出発。
10:10am
ホストマザーの家に到着。
10:20am
ホストマザー&私を乗せた車は
再びグランマの運転wで一路カントリークラブへ→。
10:30am
カントリークラブ到着。
11:00am
ファミリーが全員揃う。
イースターブランチ開始。
1:00pm
ブランチ終了。
ホストマザーの妹の家へ、各自移動。
カードゲーム「上海」の準備をしつつ
ゴルフトーナメントをテレビ観戦。
...グランマがタイガーウッヅのファンでww
1:30pm
カードゲーム開始!
一応、お金の単位は小さいものの、ぷちギャンブルw
総合優勝者には$6がプライズ!(金額はプレイヤーの数で決まります)

....。

突然ですが...眠気が恐ろしく襲ってきているので
続きは、次回に ...zzz

優勝金は誰の手に!?

...つづく。


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2007-04-09 17:02 | +diary+
<< セドナの写真 爪と肌 >>