DAY 1: 4/20/07 FRIDAY 前半の巻
さてさて。
4/20/07〜4/25/07まで
友達がアリゾナに遊びに来てくれました!
かなり密度の濃い思い出いっぱいの5日間でした〜!
その旅行記を...でも、一度に全ては書けないので少しづつね...w

[DAY 1: 4/20/07 FRIDAY]

まずは午前中ー。
朝起きて、まずはベッドリネン一式と1回分の洋服などの洗濯物もついでに洗濯開始。
兄上様が仕事でこっちに来ていたので、1晩だけ友達と滞在が重なるので
その1晩だけは、友達とベッドを共にする為(なんかいやらすぃ〜言い方 w冗談ですw)
やっぱり綺麗なシーツで寝てほしいもんね☆
そして、乾燥機に移動させた後のチェックは兄に任せて
sophieは、友達と2泊3日のロードトリップの為に
車のメンテナンス&オイルチェンジをしに HONDA へGO→。
どこもかしこも混む謎の金曜日ともあって
HONDAも混んでおりました。
ちょっと時間が気になったけど、いつも通り1時間弱で終わったので一安心。
それから、ネイル&ペディキュアをしに
いつも利用しているネイルサロンのあるショッピングモールへ車をひとっ走り。
金曜日の法則は、ネイルサロンでも垣間見れ
かなり混んでいたけど、あまり時間無くて急いでいるんだけど
今からすぐ始めて1時間くらいで出来る?って聞いてみたら
とっても良くしてもらえて、順番を待たずに直ぐ入れてもらえ
45分くらいでペディキュアまで完了してもらう。
かなりご機嫌になり、いつもよりチップ多めで感謝の気持ちを後に
モールを急ぎめに出る。
車に向かっている途中、ランチを一緒にする予定の友達Jから
電話があり、予定より早く仕事が終わったから、まずはアパートに行くから〜。
との連絡を受ける。
急ぎめで車を走らせ、アパートに着くと
ちょうどタイミングよく友達Jも到着。
とりあえず部屋に入って、チャットしながら兄上様の身支度完了を待つ。
で。
週1回ペースで友達Jとランチするベトナムサンドウィッチ屋へ
兄を連れて行き、安くて旨いと教えてあげる。
「旨くね?安くね?旨くね?良くね? ♪」と
兄上様に無駄に繰り返す友達J&sophie 笑
いや、実際、おいしいと喜んでくれたんで嬉しかったですw
今夜は日本から来る友達とみんなで夕飯を食べに行く予定で
そのメンバーの1人・友達Jが1回家に帰るということで
サンドウィッチ屋で、ひとまずお別れ。
その後、兄&sophieは、文房具屋とでもいうのかな(?)の Office Max へひとっ走り。
必要なものを買った後で、アパートへ帰宅。
少しぼぉ〜っと休んだ後で、日本からの友達がツーソン空港へ着く時間もせまってきたので
お迎えにsophieひとり車をひとっ走り→。
が。
ががが!
空港に着いてモニターチェックしてみると、到着時間が遅れている事にきづくw
ま、たいした問題じゃないんで、ぼぉ〜っと椅子に座り
携帯でニュースを読みながら友達が到着するのを待ちました。
あっというまに遅れた分の時間も経ち、いよいよ友達との再会@Tucson International Airport!

...とりあえず、今日はここまでw


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2007-04-30 15:34 | +diary+
<< テスト 振り返ってみよう! in Ar... >>