人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1ヶ月ぶりの更新
1ヶ月ぶりの更新...です。(^-^;)>

お久しぶりです!
皆さん、お元気でしょうか?

あまりにも更新が途絶えているんで
忘れられて
誰も見に来てないかなぁ〜
...と、思いきや!!
覗きに来てくれている人がいるっぽいので
とっても嬉しいです!アリガトウ!!

さて。
只今、訳あって、再び住んでいた町・アリゾナ州ツーソンに来ています。
日本への帰国は、8月9日出発の10日に日本着です。
一昨日着いてから、久しぶりのツーソンの空気・空・匂い・太陽
そして...熱さに触れています。
モンスーンの季節ともあって、気のせい?程度の湿気があるような無いようなw
まぁ、日本の梅雨の時期と比べれば、さすがに砂漠地帯とあって快適。
ホストファミリーとも1ヶ月半ぶりに会いました。みんな元気で嬉しい!
ホストファザーの息子(私のアメリカンブラザー)が結婚するので
フィアンセにも会いました!
そして、11月にはベイビー誕生予定です。
2人とも凄く幸せそうで、来週あたり、うちに遊びに来てくれます。
さて...どういう風におもてなししよう。
フィアンセのJは、ベイビーがお腹にいるので
妊娠中のカフェインは駄目だから、飲み物とかも何が良いかちょっと悩む...。
果物買って来て、フレッシュフルーツジュースを作るとかなら良いかもね。
よし。そうしよう。

というわけで、ご無沙汰だったブログ更新が
これからちょっとの間、アメリカからの更新で
ブログ活動再開にな〜る...予感w

では、ごきげんよう!
by ducaaaz | 2007-07-15 10:25 | +diary+
<< コンニチハ テスト >>