コンニチハ
昨日の夜は、雨が降りました。
風も強かったから、寝てても雨が窓にあたる音や風の音で
結構うるさかった〜。
やっぱりモンスーンの季節ということかぁ。

今日は一日中曇りで
さっき、家に帰ってくる途中で雨が降り始めたけど
どしゃ降りになる前に家につけたから
車から部屋までのあいだでさほど濡れることも無く
部屋に入れて良かったー。
車と部屋までの距離は、本当に短いけど
どしゃ降りだと水がたっぷり入ったタライを頭からかぶって
上から下までびしょ濡れってことになるからねぇ。
まぁ、↑な状況は無いですけど、それくらい急にどしゃ降りになるっつーことですw

さて。
明日は、午後時間があるので、友達から頼まれて
3人の娘ちゃん達を午後から夕方まで預かることになっているので
何をしようかねぇ。
モールに行く?ボーリングしに行く?
アパートにずっといるのも、娘ちゃん達も退屈してしまうと思うしなぁ。
因に、娘ちゃん達は、ハーフです。めちゃめちゃカワイイ。
いいなぁ〜ハーフ♪
明日の午後は、女の子達との会話で楽しくなりそうです♪
一番上の子が中学生ということもあって、娘ちゃん達は
ティーン時どくとくの恥じらいが出て来ているらしく
思春期まっしぐらって感じみたいなのが、またカワイイw
私たちが普通に平気なことも
彼女達にしたらものすっごく真剣に気になる&恥ずかしいらしいww
って、今だから、カワイイなんて言ってられて昔を思い出せるものの
私も同じだったなぁw

明日、3人の娘ちゃん達に久しぶりに会えるのが楽しみです。

...あ、今、空が光った! 雷だ...。

では、また。

sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2007-07-17 09:53 | +diary+
<< なんとっ! 1ヶ月ぶりの更新 >>