雨漏りの続き
f0046576_13394851.jpg

f0046576_1340384.jpg


というわけで...未だ雨漏りの後遺症は直らずじまい。

毎日、午後や夕方雨が降っています。
そして、昨日の激しい雨で、再び雨漏りし水は溜まるのでしたー。
昨日のは凄かった。
因に、この何日間かのあいだに、雷で再び何度か停電もっ!
でも、もう慣れたもんです。1時間もすれば、電気も復活すると
これといって行動もせず、たいして驚きもせず、復活を祈るのみ。
他のアパート住民たちも慣れたもんです。
誰一人、騒いで外に出てくる人はいません。
つーか、反応無さ過ぎで静かすぎっ!w
とは言え、お願いだから空が暗くなってからの停電だけは勘弁して頂きたい。
...真暗闇はコワイカラ。

そして、昨日の激しい雨の結果
新たに雨漏りスポットを発見っ!

f0046576_1355175.jpg


↑決して、これは天井からの雨漏りではありません。
この壁というか柱から雨漏りの水が垂れ流れていましたよ。
きっと、この上の屋根から雨漏りしている水が、この柱をつたってきたのでしょう。
引き継ぎで、見てもらえる(頼める)人がいるとはいえ
やっぱり帰国前には、修理完了して欲しいものです。コノヤロー。

ま、そんなこんなで、砂漠の地に舞い降りる天の恵みは
気温を下げてくれ、尚かつ、砂漠の自然たちに潤いを与えてくれるは良いけれども
このような停電&雨漏りを悪戯に引き起こしくれています。
それでも、やっぱり、砂漠に降りる水たちは、このモンスーン時期の素敵な恵み。
こんな美しさも忘れず与えてくれるのでした〜。
f0046576_1445487.jpg

しっかりとした半円状の虹☆(虹としては、100%の姿w)
しかも、ダブルで!

adios!

sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2007-07-30 14:12 | +diary+
<< そういえば... English 101 >>