誕生日
親友の誕生日で仲間と集まってお祝いしました!

喜んでもらえて、ウレシカッタ♪

誕生日人(Birthday Personって訳すとどうなんの??w)の親友を
通しての彼女の親友のJさん。
いや、彼のプレゼント、かなりヒットでした。
(ひとのプレゼントなのに、さも自分が貰った風で、嫌ねぇw おいらのこと。うひw)
お茶セットなんだけど、かなりイイ感じの雰囲気を外側からもかもし出していた代物。
やってくれるぜぃ〜!にくいな、このぉ!!(昭和w)
中にはま〜るいカンに良い香りのフレイヴァーティーと
とっても綺麗な色をした蜂蜜が入った小瓶と
そして、ちっちゃなカワイイブーケモチーフのオーナメント
(アロマとかポプリのような、ほんのり香り付きなのかも)
が入っていましたよ!
男の人で、こういうプレゼントのセンス、かなりレベル↑です。
異性からのプレゼントのセンスって、正直なところ、かなり気になりますよね。
やっぱりセンスが合うと、友達にしろ愛しき人にしろ、さらに嬉しさ倍増ですよ。
まぁ、気持ち重視なので、センスが合わなくても、プレゼントは嬉しいものですケド。
でも、やっぱり、なんとな〜くセンスに共通点のある人達が周りに集まるっていうのも
事実のような気がしますが。=気が合う仲間...みたいな?
まぁ、それでも、完全にがっちりセンスが会う人は稀でしょうけど
それは、どうしようもないことだし、あたりまえなような気がしますわ。
それでこそ、なお面白いとも思います。人との繋がりって。

とにかく。
気が合う仲間と時間を過ごすことは、本当に幸せな一時ですね。うひw

あらためて、おめでとさ〜ん!!


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2007-09-02 13:18 | +diary+
<< ちょいと質問 はじまり >>