★roses★
今日、誕生日当日に、プレゼントのお花が届きました!
しかも、ローズ!薔薇っ!!

すっごい良い香りで、部屋中、薔薇の香りが心地良いのさっ♪

でも、突然、ドアをノックする音が聞こえたから
誰だろ??
と思って、窓に付いている●い穴から覗いたら
宅配便のお兄ちゃんが立っていて
扉を開けたら、縦長の大きめの箱が目の前にあって
『お花が届きましたよ!』
と、言われ〜の、サインし〜の、
一瞬、花?っていうか、誰から??
というか、花って言われているのに、頭の中では宅配便?誰から??
おいらネットで何にも勝手ないぞい??
と、箱を開けたら

どど〜んっ!

箱の中に沢山の薔薇の花
(大切なあの人からだっ♪)

f0046576_15215397.jpg

箱にはお花屋さんのマーク
f0046576_15242968.jpg

          綺麗な和紙に包まれた薔薇と花瓶と栄養剤付き取り扱い説明書が1セットに
f0046576_1525072.jpg
花瓶に入れました
f0046576_15254032.jpg
f0046576_15261461.jpg
一部は短めに茎を切ってグラスに入れました 。カワイイよね!
f0046576_15263978.jpg
f0046576_1527994.jpg


とっても嬉しかった★ (thank youuu! love the flowers!!)

夜中12時を回って4日になった時には、メールでオメデトウとsweetなメッセージを★

誕生日の今日、一番最初に聞いた声は大切なあの人からのオメデトウ&ハッピーバースディの歌★

その後、ホストマザーに電話でハッピーバースディの歌とメッセージを★
会った時も、歌とメッセージを★

出かける前にメールボックスをチェックしたら、アメリカングランマからBirthday Cardを★

それから、昼間には、留守電にホストマザーの妹のダンナさんAが
ハッピーバースディの歌とメッセージを★
(Aは、ホストファザーが亡くなってから、私の父親みたいな存在)

夕方には、留守電にAの奥さんV(ホストマザーの妹)がハッピーバースディの歌とメッセージを★

その後、日本からママンが電話してきてくれて、おめでとう!と★

今夜は、友達がバースディ・ディナーをごちそうしてくれて
Happy Birthday!! と★ (thank you! J!!)
そうそう、因に、Jも2日後・10月6日が誕生日です。(happy birthday to you, too!)

そして、夜は日本から友達が昼休みを利用して
わざわざ電話してきてくれて、誕生日オメデトウ!だって。うっ嬉しすぎる★

今日は、とても嬉しゅうございました♪
みんな、アリガトウ!!!

日曜日は、ホストマザーがセッティングしてくれて
ホストファミリーのみんなが
メキシカンレストラン(Casa Molina)でバースディをお祝いしてくれます。
友達Jも来れれば良いね。


much love,
sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2007-10-05 16:29 | +diary+
<< もう10月 雨だぁ〜っ! >>