おつかれちゃん
只今、帰宅しました。

昨日、ちょっと時間が出来たので手に入れたいものがあり
ショッピングモールへ行ったら
BCBG MAX AZRIAのこのオリーブ色のニットを発見っ!これ♪
写真では肩と腕の部分あたりのカットがあまり斜めに見えないけど
けっこう斜めになっていて、カワイイのよ。
一目惚れしましたー。ほーしーいーなぁー。
これもカワイイくて...欲しい。
...でも、只今の私のファイナンシャル・シチュエーションでは
高くて即買いは...ムリです <(((>_<;)))> むぅ。
BCBG MAX AZRIAは、お気に入りブランドのひとつです。
来月まで残っていれば良いけど。そしたらゲットしたいなぁ。
そういえば、日本は秋?って感じですか?もう秋冬物着れるようになってそう。
私がアメリカに発つ前に、うちに合宿に来たおふたりさん。
手に入れたあの白いニットトップス、本当にいい感じだったよね!もう着てる?
手に入れたあのパンツ、本当に綺麗なラインでイイ感じだったよね!もう着た?
12月に会えた時に着ているのを見れるのが楽しみです♪
kiyoさん。バナリパで買い物、最近してる?そろそろ買い付けの時期だったりしてw
私は、ビジネスでも使える、かなり使い回しできるジャケットを手に入れましたよ。
日本で買う事を考えたら...かなりお安い♪
しかも、オシャレ大国・日本でも着れるようなデザインなので、ちょっと安心w

では、今日も皆さん、おつかれちゃん。


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2007-10-12 13:11 | +diary+
<< ね 予想外w >>