おかえりー!
だいまー!! (1人2役はむなしいw)

11:30pm 只今、帰宅しました。ふぅ〜・・・。

今日は、早朝に日本に連絡事があったので電話連絡したり細かな作業をして
その後、9:30amまでにホストマザーの家へGO→。
だったので、時間通りにホストマザーの家に到着したはいいものの
車停めて、車から出てきたら近所のおっちゃんが待ってましたのごとく
家から出てきて、つかまり、そこで立ち話に30分取られ
結局、目の前のホストマザーの家に入れたのが10時。(@-@;)
やっとおっちゃんから解放され家に入れた〜っ。とホストマザーに話したら
私が着いたと思ったけど、家に入ってこなかったから
○んこじゃなかった??っと思って
ちょうど外に出て何が起きているのか様子を伺おうと思ったところだったのよ〜。と。
まぁ、そんなこんなで、それからは今家に帰ってくるまで
ずーっとホストマザーの家にいました。
疲れたー・・・。

今日もお疲れちゃん、自分。

では、これから寝る準備して、寝ます。


おやすみにゃ〜。


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2007-10-17 15:54 | +diary+
<< っんとに! ね >>