からだがだるい
らだがだるく
先週半ばから、ちょっと体調を崩してて(女子事情)
週末は熱が出たりと、頭ガンガンに痛くて、鎮痛剤注入→していたんだけど
たいして効かなく、「気分転換に」と思って
ずーっとケアしてなかったネイル&ペディキュアをやりにモールへ行きました。
久しぶりにまともに見れる姿に変身した爪をゲットしたものの
気分転換にとプラス+になるどころかマイナスーの結果で
更に体調がちょっと↓なってしまった sophieihpos です。
なので、土日は久しぶりに家にひきこもり休養。
おかげで、日曜の夜には熱も下がり、頭痛も治まり
100%復活では無いものの、ちょっと体調が落ち着きました。
新たな週の始まり、今日・月曜日も、もりもり頑張りましたー。
おつかれちゃん!自分っ!!

というわけで、上↑に出てきた話題・久しぶりの「ネイル」について。
ずっとネイルをしてなかったのは、時間がまったく無かったのもあるけど
自爪を頑張って伸ばしていたのさ〜。
爪用のヤスリでスクエアの形に均等に整えて
ローション塗ったり、甘皮を除去したりと
ひび割れ・ささくれ等、爪が折れる原因から守り
頑張った甲斐あり、はれて今回は、付け爪無しで
久しぶりの自爪を利用してのネイルケア♪
自分の爪にアクリルをオーバーレイして、相変わらずのフレンチネイル・スタイル!(フレンチネイル大好きなのw)
アクリルは無いものの、ペディキュアも同様フレンチネイル・スタイルでございます。うひひ♪

そうそう。
クレンジングが無くなったので、日本から送ってもらうには
ちょっと中途半端な時期なので、こちらで久しぶりのクレンジング購入。
Neutrogenaoil-free eye makeup removerone step gentle cleanser
というものに今回は手を出してみました。
あまり数はこなしていないけど、使った事があるものにはハズレが無かったのもあり
Neutrogenaはもともと好きだったんだよね〜。
で。
今回も、ハズレ無しの、かなりのストライクゾーンでアタリ!でした♪
拭き取り特有のテカリ&べとつき感が無く
どちらもメイクの落ちが良くさっぱり使用感。
敏感肌の持主sophieihposでも、ガンガン使用可w
機会があったら、お試しあれ。


明日は、朝早いので、今日は早めに就寝→。
6:45amには家を出ないと→いけないので、今夜はアラームを4:30amにセットです。

皆さんも、おつかれちゃん。

今日は久しぶりの女子ネタでしたね。
明日は男子ネタでもいっとこうか?w


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2007-10-23 11:22 | +diary+
<< しーちきん っんとに! >>