こっそり更新
っそり更新...って言っても、更新PINGを送信してりゃ〜
リンク先には更新お知らせが届くというわけで
ばればればればればればれ
かーもーしーれーなーいーけーどー
それでも、やっぱり
こっそりこそっと更新ですw

さて。
なかなか思い通りには事は運ばぬ。
そう。ずーっとかなりずっとずーっと前の更新日記のこと。
このすぐ下の日記には、書いて残しておきたいことがある。
なんて書いて、それっきり更新してないのに
未だ、この件については未解決。
さすが!根っからのとろさw
まぁ、ちゃんと書きますよ。ちゃんと。いつかね。
でも、かなり個人的な内容なので
何か発表?とかいう期待は無しの方向で宜しくお願いします。
というと、期待されている事を勘違いしているみたいじゃん。
まったくそんなのは無いです。

久しぶり。本当に久しぶりだ。エキサイト。
更新してなくても、見てたんじゃ?
なーんつうことは、まったくなく、本当にエキサイトから離れてたよ。
びっくり色々。機能が増えてますw
こんな見慣れたemoticon066.gifたちまでww
この更新するのにログイン画面開いて
自分のIDとパスワードを入力した時、かなりどきどきしたさ。
脳の記憶より、指先の記憶を頼りに打ち込んでみたら
見事に正解!
ホッとしましたw
こっそり更新ついでに、こそっと教えちゃいます。
私、只今、アメリカです。
そう。もう聞き慣れましたね。アリゾナ州ツーソンです。
2/28にこっちに着きました。
今回は、約3週間の出張です。

どきどきはらはらです。

今日は、ここまで。
[PR]
by ducaaaz | 2008-03-01 16:16 | +diary+
<< 夜な夜な更新 帰国準備中 >>