夜な夜な更新
んばんにゃ〜。
昨日に引き続き、今日もこそっと夜な夜なツーソンから更新ですw

すっかりエキサイトから離れていたのにも関わらず
もう、誰も見てないだろうに...なんて思っていたケド
更新を待ってくれていた方に素直に感動+感謝です。

実は、日本を出る前から鼻がむずむずっとしてまして
とうとう奴が!奴がやって来たか!!
いやいやいやいやいや〜そんなはずは無いよ!ありえない!
きっとあれだ、あれ!ほこりアレルギーじゃない?
最近、会社のお引っ越しやらで、物の大移動だったり
必要以上にほこりに触れていたからねぇ。
もしくは社内で流行っていた風邪か?...風邪のひき初めかも。
なんて思っていたけど、風邪にしては
鼻がぐずぐずになるくらいで、具合が悪くならないね〜。
だったもんだから、いやだなぁ〜アリルギー。
と思いつつ、ツーソンへ出発する前日になって
ちょっと体調が芳しくなくなり始めた時に女子事情到来。あなたですか↓。
鼻はかんでもかんでもふさがりっぱなし。
おかげで、クリネックスちゃんと仲良しに。
そんな状態で、出発当日は一応風邪薬を握りしめ飛行機に乗りやした。
飛行機の中では、鼻が恐ろしく詰まっている&寝不足だった上に
気圧の変化で耳がふさがったままの状態で、なんだかぼぉ〜っと宙に浮いた気分
...そうだよ、飛行中だもん。只今、空の上。
気分だけじゃなく実際に飛行中で宙に浮いてるじゃんねwケケケケケw
なんて、あいかわらずのアホさ加減をこれでもかってくらい
私の脳内だけで披露していたのさ。
あ。実際に脳外に出してたら、ただの変人になってしまいます。
まだ、そこらへんの判断力は、こんな私にも備わっていたのだ。
喜べ!友よ!!私はまだ変人にはなってない!!w
ま。ともかく。風邪薬飲んだりしたのだけど、実際鼻からの老廃物とぼぉ〜っとする症状、そしてなんとな〜く感じるむずかゆさとだるさだけの花粉症にも似た症状だけで
無事ツーソンに到着したのです。
風邪の実感なんて無かったんだけど...やっぱり風邪みたいです。
ツーソン着いた日の夜中から、だんだん気分が悪くなり
昨日は、丸一日寝てました。
よかったよ、お仕事開始は、来週の月曜日からで。ほっ。
そんなんで、夜に友達から電話あり、無料のコンサートへ行かない?
というお誘いを断って症状を話したら、何か持って行ってあげるよ〜。
という彼女の言葉に甘えて飲み物&食料を持ってきてもらったのさ。
ありがとさん。
といったわけで、持ってきてもらったフルーツ食べました。
今日は、ホストファミリーたちと会う予定だったので
昼間から夜まで会ってましたよ。
もう完全に家族感覚なので本当に会いたかったから楽しかったのだけど
やっぱり体調が100%じゃなかったぶん、帰ってきた後は
ぐっすり寝ちゃいました。
で。はっ!と目が覚めたのが、さっき。
只今、夜な夜な更新中。
ホストファミリーと会ってた間、まったく気づかなかった友達2人からの着信。
明日電話しよ〜。ごめんよう、気づかなくて。

あいかわらず、ツーソンは青空でサボテンに癒される。
まだまだ夏本番ではないけれど、朝晩覗けば
余裕で半袖にサンダルOKな程に暖かい!
久しぶりに、私も今日は半袖でした058.gif
車運転004.gifしてて、ちょっと暑かったから、クーラー少し使いましたw
でも、窓開けて走ると、本当に気持ち良い!070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif

では、また明日。

sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2008-03-02 20:29 | +diary+
<< ひな祭り こっそり更新 >>