ひな祭り
ーんて、とんとご無沙汰だな。
日本時間では、一昨日だったよね。
こちらは、昨日が3月3日のひな祭りの日でした。
でも、すーっかり忘れていて、昨日の夜、友達とスカイプしてて
思い出したのさ。
お雛様...私はいつになったらお嫁に行けるのでしょうか?w
あ、この話題始めると、自虐行為になりかねないから
ここでやめておこっと。

さて。
今日は、急に友達に呼び出され
夜は寿司食いてぇーという友達の欲求を埋める為に
久しぶりのアメリカでの日本食レストランへ行ってきました。
その名も、『Sushi Yukari』
Yukariって、日本人女性ゆかりさんがオーナーだから。
そしたら、食事中、偶然ホストマザーの妹夫妻が来店w
友達も会って知っているから、隣のテーブルに座って
一緒に話をしながら、夕食の続きをしましたよ。

そうそう。
今日のニュースといえば、我が家に新しい最新のACが来ましたさ。
なんでなのかは、さっぱりわからないけど、新品というのは何でも嬉しいので
まったく問題無しw
アパート全体で、ACを新しくしているから
他の住人宅にも新品ACが届いてます。
でも、おかげで只今、古いACの時に使ってた空気口部分が開放状態で
天井にぽっこり穴があきっぱなし。
後日、アパート管理の人が来てふさぐという話だけど
早いとこ来てもらいたいな。ま、何の問題も無いんだけどね。今のところは...。
まぁ、なにはともあれ、やっとこさ我が家のACもデジタル表示になりましたよw
やったね!
せっかくだから写真を撮っておこうっと。記念にw
明日にでも、撮った写真を載せます。

ではでは、また明日。

おやすみりんこ040.gif


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2008-03-05 15:10 | +diary+
<< 遅くなりましたが... 夜な夜な更新 >>