88
んと!88歳!!
今夜、アメリカのおばあちゃんの誕生日をお祝いする為に
アメリカの家族のみんなでwildflowerへ行ってきました。
88歳のおばあちゃん♪
今夜も相変わらずhappyでcuteでした。
いつも飲むスコッチを今夜は069.gif069.gif069.gif杯も♪
いい感じにほろ酔いで、

「1部屋目はboysで2部屋目はgirlsで最後の3部屋目はgaysの為ね♪www」

と皆を大笑いさせましたよw
これは、男の子の孫が、自分の誕生日旅行にロッキーポイントへ行くっていう話から
ビーチの近くのコンドミニアムを借りて彼女や友達、友達の彼女とかと
総勢14人(現在)で行くけど、そのコンドミニアムは3部屋しかないので
ソファや寝袋とかを持って行って寝る事になるんだけどさ〜って話していた時の
おばあちゃんのコメント♪

88歳のcuteなおばあちゃんが言うから、よけいに面白いwww

アメリカのおばあちゃん、大好きです016.gif


ロブスタースープ美味しかった〜♪

sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2008-03-17 13:17 | +diary+
<< 売られました。 FULL MOON PARTY >>