売られました。
んとっ!
アパートが売られました。
レンタル契約している人は、契約更新できず
各契約期限の日までに出ないといけません。

という事で、天井が高いしロケーションも良いから
気に入ってたのに...残念。
というか、もっと早くお知らせしてよ。
30日前 Noticeっていうのがあるから
今回、この情報を手に入れていなかったら
5月の始めに知らされていたわけでしょ。
まったくー!もうっ!!

そんなわけで、5月は卒業シーズン+学期終了後の3ヶ月の夏休みに入るということもあり
空いている部屋を見付けるのには問題無いんだけど
でも、場所の目星を付けるのは必要だからねぇ。
ホストファミリーも友達も
み〜んな凄く良い人たちだから
サポート体制は万全なのが、とっても有り難いのと
その気持ちがすっごく Sweet で嬉しい。

あ。右側のつぶろぐを見てもらえたら分かるように
帰国日を2日間延長して23日の朝に日本帰国となりました。


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2008-03-21 11:21 | +diary+
<< Moving 88 >>