引越し状況
今日は、バスルームとデスク周辺、そしてキッチン用品半分くらいの
ダンボール箱詰め作業を終えましたー。
あ。クローゼットに残っていた少しの洋服も箱詰めした。
いくら物が前に比べて凄く減ったとはいえ、それでも引越しとなると
ダンボール箱もそれなりの数になるので
お店で買ってたら結構な金額になります。
でも、いろんな所でダンボール箱ってFREEでもらえるのです004.gif
スーパーとかね、売り物がお店に届く時、箱が大量にゴミやリサイクルとして出るのさ。
でも、お店のだと結構汚れたのや壊れかけのとかもあったりするんだけど
ホストマザーのアドバイスで病院へ行く事に037.gif
そう!病院も沢山いろんな薬品や備品が入ってる箱が送られてきて
その空き箱が大量に出るのです!!
しかも、箱の中身が扱い注意的な物が多かったりするから
綺麗で丈夫なしっかりしたダンボール箱が大量にあるあるww
先週末も、もらいに行ってきたんだけど、今日の箱詰めで使い切っちゃったので
今日の引越し準備の箱詰め作業は終わり。
明日、またもらいに行ってこよー026.gif


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2008-05-27 16:22 | +diary+
<< オタクばんざいっ! Moving >>