オタクばんざいっ!
...ちょっとお疲れちゃんです。
とっても眠いです。
ネムネムネムネムネムネム014.gif

が!

ががっ!がががっ!!

が!ががっ!しかしっ!!!

もうひと踏ん張りして、がんばって引越し箱詰め作業いたします。

ネムネムネムネムネムネム014.gif

あ。
今日、久しぶりに友達の娘ちゃん達に会ったんだけど
長女2人がもの凄く成長してた!
予想はしていたけど、成長真っ盛りのティーンだったので
身長伸びてる伸びてるw
ぐんぐん伸びてて、私よりも身長が高い!
しかも、めっちゃかわいいのさー。
ありゃ〜、3人ともモテモテ053.gif
これから男の子達がもっともっとほっておかなくなるねー。
彼女達が大学生になって、成長したら
私なんかは、もうおばちゃんで(既に今もかw)
「おばちゃん、ゆるみすぎ〜。手抜き過ぎ!w」
なんてファッションの事とか言われちゃうのかな?ww
でも、そんな会話も出来たりしたら、ちょっと親密度↑アップな感じで
嬉しかったりw
本当に、かわいい娘ちゃん達なのよ!もちろん性格もね049.gif

おっと。

このままブログ書き続けていると、更新後は
そのままインターネット徘徊したり遊んだりしちゃいそうだー!
家の中に居るの好き!インターネット大好き!ひとり遊びはどんと来いっ!!
な私は、兄からオタクと呼ばれたり。
オタク ばんざいっ!!

では、後ろ髪惹かれつつ、作業に戻りたいと思います066.gif


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2008-05-28 12:41 | +diary+
<< ...よりにもよって。 引越し状況 >>