...よりにもよって。

 2008年5月28日 午後 16時48分

  sophieihpos に電話が入る

 2008年5月28日 午後 16時49分

  sophieihpos 叫ぶ!

「なんですとっ!!」


明日来る予定だった引越し屋さんがキャンセルになったと知らされました。
よりにもよって、前日の夕方に...。
とりあえず、連絡をくれたのがホストファミリーの1人(A)で
彼の携帯に、今キャンセルの連絡が入って、でも運転中だから
電話番号調べられなくて、夕方5時まで、もうそんなに時間無いから
とりあえず電話帳開いて、かたっぱなしから電話して捜し始めて!
家に着いたら、私(A)も、すぐ電話帳開いて聞いてみるから!!

そ、そんなぁ〜!!!

ということで、来る予定だった引越し屋さんが、転倒して腕をケガしたという事で
キャンセルになったのです。

ま、その後、ホストマザーと連絡が取れて
彼女が前に利用した事がある引越し屋さんが来れるということで
一件落着。ほっ。
前日に引越しのアポイントとれるなんて、結構難しい事だと思うから
本当に良かったよ。

というわけで、明日の引越し作業 午前8時 開始の予定が
午後2時に変更になりました。
午前中に時間が出来たので、まぁ、良かった良かった。

これから、また、まだ残っている箱詰め作業をしますよ。

あ〜、引越しとは、本当にぐったりしちゃいます。

ファイト〜!066.gif
[PR]
by ducaaaz | 2008-05-29 15:18 | +diary+
<< 引越し終了+その後 オタクばんざいっ! >>