引越し終了+その後
とりあえず、引越しは3時間の作業で無事終わりましたー。
それから、昨日インターネットがやっとつながりましたよ。
まだ、家の電話はつながってませんが、予定では火曜日です。
まぁ、携帯があるので、連絡は取れます。
ほとんど物も片付き、かなり部屋らしくなりましたw がんばった066.gif
明日月曜日には、郵便局や車の保険や銀行とか
その他諸々の住所変更手続きをしに行く予定です。
あ、前のアパートの部屋の鍵も渡しに行かないとな。
新しいアパートの写真は、しばしお待ちをw

では、また明日!


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2008-06-02 05:47 | +diary+
<< 写真公開 ...よりにもよって。 >>