写真公開
あの大変だった大移動の引越しから
もう1週間が経ちました。
というわけで、やっと新しいアパートの中の写真を公開です★

キッチン
f0046576_13314338.jpg


リビング(空き箱がいっぱい写ってますw 今はたたまれてクローゼットの中です☆)
f0046576_13323750.jpg


リビングからベッドルームへの廊下
f0046576_1333333.jpg


マスターベッドルーム
f0046576_13341830.jpg


バスルーム
f0046576_13345695.jpg


バスルーム(写真ボケてますねw)
f0046576_13352617.jpg


マスターベッドルームから見たリビングへつながる廊下)
f0046576_13354622.jpg


そして!
なんと、竹野内さんが復活!か??
生き還ったような気がしますよっ!!

どう?

f0046576_13573517.jpg


どうよ?

f0046576_1358645.jpg


どうなの〜?

f0046576_13582687.jpg


だってだって!前は風船がしぼんじゃったみたいだったのに。
サボテンの針なんてもう見えません!って感じだったのに。
ちょっと針を触ってみたんですけど、しっかり固いし痛いし!
今は、まだよみがえったばかりだから、茶色いけど
このままがんばって復活してきてくれれば、きっと緑色になるはず!!
がんばれ!竹野内さんっ!!


鳥の巣
f0046576_13591456.jpg

バルコニーに出ると、すぐ側に
大きな Pine Tree(松の木: 松ぼっくりが沢山ぶらさがってますよ★)があるんだけど
そこに、鳥の巣がありましたよ!
どこにあるか分かるかな〜?w

★Dear Friends★
今度のうちのアパートには、テニスコートもプールも2つあるから
遊びに来ると良いよ〜!


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2008-06-06 14:23 | +diary+
<< アポアポ 引越し終了+その後 >>