人気ブログランキング | 話題のタグを見る
前に進んでいます。
前回の日記へのメッセージ
ありがとうございます。

いや。なんか、ちょっと凹んだのは本当なんですけど
でも、社会の厳しさにムカついたのではなく
自分の不甲斐なさにムカついて凹みました。
すみません。前回のような変な日記を載せてしまって m(_ _)m

さて。
そんなわけですが、凹んでいても前には進まんっ!
午後に個人的な別口でアポイントがあったので
そこへ行き、用事を済ませた後
自分の出来なさに、あまりにも悔しさをおぼえ
本屋に行きビジネス書をチェックしていました。
で。買ったのがこれ
基本的な入門書って感じです。
あまりガッチリした本は、買いたくなかった。
だって、最初からHeavyなものを買っちゃうと
結局、読むって行為に気を取られてしまって
何も身にならないだろうからさ。
ターゲットにして捜してたのは
ページ数が薄くて、ペーパーバック
そして中身は文字がぎっちりじゃなく見やすいもの。
それで、しっかり基本をカバーしている物を!
と捜しましたよ。
読んでいての今のところの感想は...
買って良かった!
です。
他にも数冊買いましたー。
そして、久しぶりにアメリカンのファッション雑誌も
アメとムチのアメの部分として買いましたw

ちなみに、午後の個人的な用事とは
前にやった会社のロゴデザイン。
向うの手違いで、もう一度、前回のデザインの一部をキープして
デザインしてもらいたいんだけど。
ということで、完成させたものを持って行ったら
基本、私、プロではないし、前回に報酬をもらっていたので
今回、まったく貰う事すら考えてなかったのだけど
その事を伝えて何度か断ったら、いや、払わせてくれ!
と、なんとっ!$200も貰っちゃいました。
...嬉しい。正直、いくらでも嬉しい。
だって、気に入ってもらえたから。
しかも、これから世に出るという事で
なおさら嬉しい。
...プロじゃないのに。
でも、こうやって、プロのアーティストって生まれてくるのか〜。
と、思いましたよ。
ものすごく使いたいデッサンがあって
それを使ったTシャツとかグッズを製作したいんだ。
それが出来たら、ネット上でも売りたいのです。
まぁ、これは、水面下で私の相棒と進行中。
まだ、製作まで進んでないけど、色々話したりはしたんだ。
もしかしたら、ちょっとミ○ちゃんにも相談するかも〜w
縫い方レッスンとかww
そーいやー、台湾行く前に、なんとか例のやつを製作したいね!

では、今日はこの辺で。

前回の日記への皆さんからのコメント
本当にありがとうございましたー!

おやすみにゃ〜。


sophieihpos
by ducaaaz | 2008-06-13 18:38 | +diary+
<< ぶいあいぴぃーぞーん アポアポ >>