人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪
久しぶりの更新だぁ〜♪

あれ?ちょっと待って下さい...。

さっき、部屋着のTシャツに着替えたんだけど
なんか首もとに違和感を感じると思ったら、タグが!
後前に着てましたーっ!!!w

さて。
久しぶりの更新です。(やり直しw)

1週間前から風邪をひいています。
もの凄く風邪に負けています。
薬をずーーーっと飲んでいるんだけど
いっこうに直る兆しがありません <(T-T)>
もう咳が酷くて、喉がかゆいーーーっ!!!
ホストマザーも同じ時期に風邪をひいていて
電話で話していても、2人で咳し合っているって感じ。
そしたら、ホストマザーがすっごい良い薬を見つけたのよ!
って電話ごしに言うから、教えてー!と聞いてみたら...

バニラ味のウォッカ♪

...だそうですw


皆さんも夏風邪にはご注意を!


sophieihpos
by ducaaaz | 2008-06-26 14:56 | +diary+
<< モンスーン Trip >>