捕獲失敗!
ああ〜。残念な事に...オクラ捕獲に失敗しましたー。
いつも行っているスーパーには、あったんだけど
でも、売れ残りのオクラって感じで、あんまり新鮮じゃなかったのと数が少なかった。
だから、来週にでも、また再チャレンジします。
また新しい新鮮なオクラが入っている事を祈る!w

忍者出現ニュース!

そういえば、むかーし、友達の友達の彼氏が忍者だったw
ツーソンでね。因に、この彼氏はアメリカ人でした。
彼に会った時、色々質問してみたさ。
話しを聞けば...

ツーソンには自分以外のニンジャやクノイチが他にも居ると。
彼らだけの指のサインがあって、それで分かると。
表向きは、普通の会社員だけど、裏の顔はニンジャだと。
手裏剣とかも持っていると。
色んな忍術が使えるけど、表には公表してはいけないことになっていると。

この会話中、小声で話してくれていましたw
しかも、まわりを気にしながら。


...彼は、本当に忍者だったのでしょうか?


ばいちゃ。


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2008-07-04 13:21 | +diary+
<< 独立記念日! 復活まで、あと何日? >>