デートの件
お久しぶりです。
気がつけば、もう7月中旬...
というか下旬も間近になってきましたねぇ。
はやいもんです。

ちょっとおもしろいものをMSNで見つけたので、ご紹介♪
ここをクリックしてみて

みなさんの、Do's and Dont's はどうでしょうか?w

さて。
話しは変わって、今までで着心地も抜群の一番気に入ってたヨガパンツが
だいぶ古くなってしまったので、買い換えにUrban Outfittersへ行ってきました。
がっ!
もう、売らなくなってしまったんだとさ。
...残念。
値段もお手頃で、今回アメリカ滞在中に予備も含め2・3枚まとめ買いしようと
日本を出る前から決めてたのにな。
まぁ、他のところでちょっと捜してみます。
そうだ!
Victoria's Secret の$10 OFF クーポンがあるから、それで買おう!!
ちょっと検討してみますw いつかyogaしに行きたいな〜♪
でも、1人で行く勇気は、ちょっと無いので
まだまだ先のことですけどw

今朝、日本の友達から、台湾旅行の件でいやがらせ電話030.gifが来ましたw
めちゃめちゃ内容が気になりますが
あの方達のことだから、きっと出発当日までは教えてもらえないでしょうww
ぁあ〜ものすごく気になる!!
その後、さっそくSに電話して、ふたりから電話来たんだよ。って話したよw
楽しみだな〜♪


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2008-07-19 06:16 | +diary+
<< ちょっと女子な話 独立記念日! >>