私の話
[ 今晩の献立 ]
今夜は、ガーリックライスにジンジャーセサミソース味付けサイコロビーフのせw
超カロリーオーバーの献立ですw
急に今夜は、もの凄くこってりしたものが食べたくなったのさ!
以外に簡単で直ぐ出来た今夜の晩ご飯。
でも、かなりのカロリーオーバーな為に罪悪感がw
明日は、ヨーグルトとサラダで、さっぱりしよっと☆

さて。
最近、オレンジジュースにハマっていますw
日本でもあるのかな〜?
こっちのオレンジジュースって種類が豊富で
何がそんなに豊富かっていうと
オレンジジュース○○○入り
って具合に、ちょっと種類がありますw
ビタミン入りやらカルシウム入りやら...
pulp(果肉)入りも、some pulp だったり lots of pulp だったりw
私は、いつも no pulp のカルシウム入りです。
でも、○○○入りっていうのを選ぶと
兄によく「すぐアメリカ人は○○○入りを選ぶからw」
って言われます。
ま、100%純粋な日本人なんですけどねw
アメリカの大学を卒業して
アメリカに住む経験があって
って、今の時代、海外経験はそんなに珍しくもなく同じように感じる人も沢山いると思うけど
私個人としては
本当の意味で色々経験して色々なことを学んで一番影響も受け成長する20歳
この時期にアメリカに来て、色々遊んで勉強して経験して
っていうのが、自分にとってもの凄く影響が大きかったと自分で思う。
だから、自分で言うのもなんだけど、結構アメリカナイズされたと思う。
考え方だったり感じ方だったり、ものの言い方だったり...。
家族にも言われたりするしまつ。
日本大好きだし、自分の中にある日本の色を無くしたくはないし
大切にもしたい。
アメリカで得たアメリカナイズされた自分の中の部分も
無くしたくないし大切にしたい。
でも、一生、日本で生活するという自分が想像出来ないw
なんか、しっくりこないんだよね〜。
って、海外で暮らすのが好きなだけですか?ww

な〜んて、ふと思った今夜でした。


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2008-07-23 17:09 | +diary+
<< メイクに化粧品、バスグッズの話 ちょっと女子な話 >>