メイクに化粧品、バスグッズの話
Origins オリジンズ は私の大好きな化粧品ブランド。
ま、きっと、このブログを通して私が好きなことは皆知っているかなw
さて。
最近、バスタイム時によく使っているのが
こちらの商品↓
English
Japanese

びっくりしたことに、値段がアメリカと日本じゃ
こんなにも違かったのね。
値段を比較すると、上のスクラブ 「インクレディブル スプレッダブル スクラブ ジンジャー」は
アメリカで $25 (税抜き)
日本で ¥4800 (税抜き)
と、やっぱり輸入品だと倍の値段はするんだね〜。
まぁ、値段の話しはさておき。
このスクラブ、本当に保湿効果ありですよ!
さっぱりして、肌がスムースになるんだけど
洗い流すと、かなりしっとりとして
なんといっても、その瞬間から肌の上で水がもの凄く弾く!!
若返った気分になりますw
その弾け具合は、もう試してもらえれば分かりますけど
本当にびっくりしますよ!
ちなみに、敏感肌の私でも、このボディースクラブは使えます♪
お試しあれ★

そして、こちらもオススメです。
GIORGIO ARMANI のコスメを愛用しはじめてから
もうアルマーニの虜ですw
できれば、基礎化粧品も揃えたいところですが
ちょっと高くて、まだ若造には贅沢すぎますw
でも、試供品で、化粧水とクリームは使ったことありますが
このクリーム CREMA NERA が、かーなーりー優秀で良いんですよ!
正直、喉から手が出るほど欲しいですw
本当に凄く良いクリームです。香りも良くて、たまりません♪
でも、値段が高すぎw 日本での値段は5万円以上してました。
アメリカ$だと、こちらも半額みたく$225とは!!
でも、それでも高いですが、う〜お得感が倍増です!w
セレブはこれをじゃんじゃん買えるんだろうよ。羨ましいw
まぁ、プロじゃないんで、プロの意見では、どのくらい良いのか分かりませんが...
そこは、プロのharnharnさんの意見を聞かせてもらいましょう。
...なんて勝手にバトンをパスしてみたりww
というわけで、上に紹介したメイクアップベースの他に
乳液上の化粧下地
リッキドファンデーション・パウダーファンデーション
口紅・グロス
そうそう!チークもです。チークはかなりのお気に入りです。
クリーム状のしっとりした感じのチークがコンパクトの中に入っていて
私は指でつけますが、肌にのせると、さらさらになります。
といった具合に、今のところはメイク用品のみ使用中です。
値段も、ブランドものなのに、他のブランド化粧品に比べたら
そこまで高いメイクではないんじゃないかと。
とあって、それもオススメなところのひとつw
そして、のびも良いので、1回買うと、けっこう長く使えると思います。
総合的に、お得だと思う。
私は、新宿ISETANで、いつも購入していますが
海外での値段比較はしていません。
だって、ツーソンではアルマーニの香水しか買えないからw
でも、例えば、harnharnさん、フランスでの値段はどうなの〜?
リサーチ、頼んだりしてw


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2008-07-24 17:32 | +diary+
<< アメリカを散歩してみませんか? 私の話 >>