ヘ(; >_)ノダッシュー!
テエヘンダテエヘンダー!・・・@@ ヘ(; >_)ノダッシュー!

今夜、食事に出かけた帰り、レストランを出たら
雨が激しく降ってて
帰りの運転中、本当に前が見えないくらいの「豪風稲妻雷雨」!!

赤信号で待っている最中、前の車が横に揺れてる揺れてる。
そして、私も自分の車の中で揺れを感じる...。
ちょっと、飛ばされるか?と思った。
やっと信号が変わって、動き始めたら
...ん?
もう一度、バックミラー越しに後ろを見たら
フラッシュみたいな青い光がピカッ!と1回。
...。
なんだろう???
..。
あれ?また光った??
再びバックミラー越しに後ろを確認。

同じ光が、またピカッ!と。

そして、同時にピカッ!と光ったところの信号が
いっせいに赤信号で点滅したさー。
ありゃ。
信号が壊れました。
そして、次から次ぎへと
青光ピカッ!→赤信号点滅→信号壊れる
の流れで真後ろの信号が次々と雷で破壊!
次々と赤点滅になっていく後ろの信号を見つつ
追っかけられている恐怖を感じた。焦っ!

アパートに到着後、車を駐車して部屋まで短い距離だけど
一瞬で、びしょ濡れ。本気で走ったのにw

いや、本当に凄かった。


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2008-07-26 13:13 | +diary+
<< 久しぶりに アメリカを散歩してみませんか? >>