人気ブログランキング | 話題のタグを見る
業務連絡w
該当者は分かると思うので、こちらにて業務連絡です!
なんつってーw

なかなか返事出来なくてスミマセン。
ご存知の通り、帰国日程を変えて8月入ってからの帰国にした理由により
只今、帰国間近な為、日々忙しくしております。
そちらからの報告内容、了解しましたw
こちらも、まだ11月のスケジュールが全く分からないため
帰国後、詳しく話しを聞きたいと思いますww
概略は了解しましたー!
うは♪まだまだ、どうなるかは分からないけど
なんだか楽しみですな★
新潟でのんびりっつーのもあり?
↑だったら、上越新幹線で湯沢?まで行けるし
ホテルや旅館みたいまでにはいかないけど
温泉湯の浴場が上の階にあるモ○○ケのマンション(海外で言うコンド)があるから
そこで、のんびりまったり語りあいながら過ごすっていうのも
ありかもね〜。そしたら、滞在費はFREEだよww
時期的な問題と日程が限られているっていうのがあると、なおさらねw
まぁ、これは、あくまでもアイディアの1つだから
これにしよ!っつーこだわりはありませんがw


sophieihpos
by ducaaaz | 2008-07-31 15:41 | +diary+
<< 出発前の更新♪ 久しぶりに >>