カテゴリ:+diary+( 118 )
オタクばんざいっ!
...ちょっとお疲れちゃんです。
とっても眠いです。
ネムネムネムネムネムネム014.gif

が!

ががっ!がががっ!!

が!ががっ!しかしっ!!!

もうひと踏ん張りして、がんばって引越し箱詰め作業いたします。

ネムネムネムネムネムネム014.gif

あ。
今日、久しぶりに友達の娘ちゃん達に会ったんだけど
長女2人がもの凄く成長してた!
予想はしていたけど、成長真っ盛りのティーンだったので
身長伸びてる伸びてるw
ぐんぐん伸びてて、私よりも身長が高い!
しかも、めっちゃかわいいのさー。
ありゃ〜、3人ともモテモテ053.gif
これから男の子達がもっともっとほっておかなくなるねー。
彼女達が大学生になって、成長したら
私なんかは、もうおばちゃんで(既に今もかw)
「おばちゃん、ゆるみすぎ〜。手抜き過ぎ!w」
なんてファッションの事とか言われちゃうのかな?ww
でも、そんな会話も出来たりしたら、ちょっと親密度↑アップな感じで
嬉しかったりw
本当に、かわいい娘ちゃん達なのよ!もちろん性格もね049.gif

おっと。

このままブログ書き続けていると、更新後は
そのままインターネット徘徊したり遊んだりしちゃいそうだー!
家の中に居るの好き!インターネット大好き!ひとり遊びはどんと来いっ!!
な私は、兄からオタクと呼ばれたり。
オタク ばんざいっ!!

では、後ろ髪惹かれつつ、作業に戻りたいと思います066.gif


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2008-05-28 12:41 | +diary+
引越し状況
今日は、バスルームとデスク周辺、そしてキッチン用品半分くらいの
ダンボール箱詰め作業を終えましたー。
あ。クローゼットに残っていた少しの洋服も箱詰めした。
いくら物が前に比べて凄く減ったとはいえ、それでも引越しとなると
ダンボール箱もそれなりの数になるので
お店で買ってたら結構な金額になります。
でも、いろんな所でダンボール箱ってFREEでもらえるのです004.gif
スーパーとかね、売り物がお店に届く時、箱が大量にゴミやリサイクルとして出るのさ。
でも、お店のだと結構汚れたのや壊れかけのとかもあったりするんだけど
ホストマザーのアドバイスで病院へ行く事に037.gif
そう!病院も沢山いろんな薬品や備品が入ってる箱が送られてきて
その空き箱が大量に出るのです!!
しかも、箱の中身が扱い注意的な物が多かったりするから
綺麗で丈夫なしっかりしたダンボール箱が大量にあるあるww
先週末も、もらいに行ってきたんだけど、今日の箱詰めで使い切っちゃったので
今日の引越し準備の箱詰め作業は終わり。
明日、またもらいに行ってこよー026.gif


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2008-05-27 16:22 | +diary+
Moving
引越し先が決まりましたー。
久しぶりにシアトルに住む友達に電話したら
向こうも引越しだってさw
時期が同じくらいというだけに、もうびっくり。
お互い引越し疲れしないように、うまい具合に引越し屋さんにまかせて
がんばりましょうっ!
私は箱詰めがんばりますよ066.gif
引越し当日は、男性2人が来てくれて、全て運んでもらえるから
今までの引越しに比べたら、もう楽々だとは思うけど
それでもやっぱり引越しは、めんどくさぁ〜!!!

と、久しぶり059.gifの更新でした。


sophieihpos 071.gif
[PR]
by ducaaaz | 2008-05-26 09:52 | +diary+
売られました。
んとっ!
アパートが売られました。
レンタル契約している人は、契約更新できず
各契約期限の日までに出ないといけません。

という事で、天井が高いしロケーションも良いから
気に入ってたのに...残念。
というか、もっと早くお知らせしてよ。
30日前 Noticeっていうのがあるから
今回、この情報を手に入れていなかったら
5月の始めに知らされていたわけでしょ。
まったくー!もうっ!!

そんなわけで、5月は卒業シーズン+学期終了後の3ヶ月の夏休みに入るということもあり
空いている部屋を見付けるのには問題無いんだけど
でも、場所の目星を付けるのは必要だからねぇ。
ホストファミリーも友達も
み〜んな凄く良い人たちだから
サポート体制は万全なのが、とっても有り難いのと
その気持ちがすっごく Sweet で嬉しい。

あ。右側のつぶろぐを見てもらえたら分かるように
帰国日を2日間延長して23日の朝に日本帰国となりました。


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2008-03-21 11:21 | +diary+
88
んと!88歳!!
今夜、アメリカのおばあちゃんの誕生日をお祝いする為に
アメリカの家族のみんなでwildflowerへ行ってきました。
88歳のおばあちゃん♪
今夜も相変わらずhappyでcuteでした。
いつも飲むスコッチを今夜は069.gif069.gif069.gif杯も♪
いい感じにほろ酔いで、

「1部屋目はboysで2部屋目はgirlsで最後の3部屋目はgaysの為ね♪www」

と皆を大笑いさせましたよw
これは、男の子の孫が、自分の誕生日旅行にロッキーポイントへ行くっていう話から
ビーチの近くのコンドミニアムを借りて彼女や友達、友達の彼女とかと
総勢14人(現在)で行くけど、そのコンドミニアムは3部屋しかないので
ソファや寝袋とかを持って行って寝る事になるんだけどさ〜って話していた時の
おばあちゃんのコメント♪

88歳のcuteなおばあちゃんが言うから、よけいに面白いwww

アメリカのおばあちゃん、大好きです016.gif


ロブスタースープ美味しかった〜♪

sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2008-03-17 13:17 | +diary+
FULL MOON PARTY
の凄い熱にやられています。
めちゃめちゃ行きたい熱!FULL MOON PARTY!!!へ行きタイ!!!!!

詳細1:FULL MOON PARTY
詳細2:FULL MOON PARTY

今年中に行きたーーーい熱にやられています。


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2008-03-12 16:10 | +diary+
遅くなりましたが...
たたびの更新です。040.gif

さて、すちゃっと写真を貼付けてみましょう。


 
New AC!

f0046576_9244964.jpg

 
じゃじゃーんっ!やっとうちのアパートにも導入された新兵器!!
デジタル表示...やっとかよw

f0046576_9251913.jpg

そして..ぽっこりあいた穴(前回の日記参照)

f0046576_9253652.jpg


まぁ、こんな感じでした。
因に、ぽっこりあいた穴は、未だ...健在です050.gif


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2008-03-11 12:05 | +diary+
ひな祭り
ーんて、とんとご無沙汰だな。
日本時間では、一昨日だったよね。
こちらは、昨日が3月3日のひな祭りの日でした。
でも、すーっかり忘れていて、昨日の夜、友達とスカイプしてて
思い出したのさ。
お雛様...私はいつになったらお嫁に行けるのでしょうか?w
あ、この話題始めると、自虐行為になりかねないから
ここでやめておこっと。

さて。
今日は、急に友達に呼び出され
夜は寿司食いてぇーという友達の欲求を埋める為に
久しぶりのアメリカでの日本食レストランへ行ってきました。
その名も、『Sushi Yukari』
Yukariって、日本人女性ゆかりさんがオーナーだから。
そしたら、食事中、偶然ホストマザーの妹夫妻が来店w
友達も会って知っているから、隣のテーブルに座って
一緒に話をしながら、夕食の続きをしましたよ。

そうそう。
今日のニュースといえば、我が家に新しい最新のACが来ましたさ。
なんでなのかは、さっぱりわからないけど、新品というのは何でも嬉しいので
まったく問題無しw
アパート全体で、ACを新しくしているから
他の住人宅にも新品ACが届いてます。
でも、おかげで只今、古いACの時に使ってた空気口部分が開放状態で
天井にぽっこり穴があきっぱなし。
後日、アパート管理の人が来てふさぐという話だけど
早いとこ来てもらいたいな。ま、何の問題も無いんだけどね。今のところは...。
まぁ、なにはともあれ、やっとこさ我が家のACもデジタル表示になりましたよw
やったね!
せっかくだから写真を撮っておこうっと。記念にw
明日にでも、撮った写真を載せます。

ではでは、また明日。

おやすみりんこ040.gif


sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2008-03-05 15:10 | +diary+
夜な夜な更新
んばんにゃ〜。
昨日に引き続き、今日もこそっと夜な夜なツーソンから更新ですw

すっかりエキサイトから離れていたのにも関わらず
もう、誰も見てないだろうに...なんて思っていたケド
更新を待ってくれていた方に素直に感動+感謝です。

実は、日本を出る前から鼻がむずむずっとしてまして
とうとう奴が!奴がやって来たか!!
いやいやいやいやいや〜そんなはずは無いよ!ありえない!
きっとあれだ、あれ!ほこりアレルギーじゃない?
最近、会社のお引っ越しやらで、物の大移動だったり
必要以上にほこりに触れていたからねぇ。
もしくは社内で流行っていた風邪か?...風邪のひき初めかも。
なんて思っていたけど、風邪にしては
鼻がぐずぐずになるくらいで、具合が悪くならないね〜。
だったもんだから、いやだなぁ〜アリルギー。
と思いつつ、ツーソンへ出発する前日になって
ちょっと体調が芳しくなくなり始めた時に女子事情到来。あなたですか↓。
鼻はかんでもかんでもふさがりっぱなし。
おかげで、クリネックスちゃんと仲良しに。
そんな状態で、出発当日は一応風邪薬を握りしめ飛行機に乗りやした。
飛行機の中では、鼻が恐ろしく詰まっている&寝不足だった上に
気圧の変化で耳がふさがったままの状態で、なんだかぼぉ〜っと宙に浮いた気分
...そうだよ、飛行中だもん。只今、空の上。
気分だけじゃなく実際に飛行中で宙に浮いてるじゃんねwケケケケケw
なんて、あいかわらずのアホさ加減をこれでもかってくらい
私の脳内だけで披露していたのさ。
あ。実際に脳外に出してたら、ただの変人になってしまいます。
まだ、そこらへんの判断力は、こんな私にも備わっていたのだ。
喜べ!友よ!!私はまだ変人にはなってない!!w
ま。ともかく。風邪薬飲んだりしたのだけど、実際鼻からの老廃物とぼぉ〜っとする症状、そしてなんとな〜く感じるむずかゆさとだるさだけの花粉症にも似た症状だけで
無事ツーソンに到着したのです。
風邪の実感なんて無かったんだけど...やっぱり風邪みたいです。
ツーソン着いた日の夜中から、だんだん気分が悪くなり
昨日は、丸一日寝てました。
よかったよ、お仕事開始は、来週の月曜日からで。ほっ。
そんなんで、夜に友達から電話あり、無料のコンサートへ行かない?
というお誘いを断って症状を話したら、何か持って行ってあげるよ〜。
という彼女の言葉に甘えて飲み物&食料を持ってきてもらったのさ。
ありがとさん。
といったわけで、持ってきてもらったフルーツ食べました。
今日は、ホストファミリーたちと会う予定だったので
昼間から夜まで会ってましたよ。
もう完全に家族感覚なので本当に会いたかったから楽しかったのだけど
やっぱり体調が100%じゃなかったぶん、帰ってきた後は
ぐっすり寝ちゃいました。
で。はっ!と目が覚めたのが、さっき。
只今、夜な夜な更新中。
ホストファミリーと会ってた間、まったく気づかなかった友達2人からの着信。
明日電話しよ〜。ごめんよう、気づかなくて。

あいかわらず、ツーソンは青空でサボテンに癒される。
まだまだ夏本番ではないけれど、朝晩覗けば
余裕で半袖にサンダルOKな程に暖かい!
久しぶりに、私も今日は半袖でした058.gif
車運転004.gifしてて、ちょっと暑かったから、クーラー少し使いましたw
でも、窓開けて走ると、本当に気持ち良い!070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif

では、また明日。

sophieihpos
[PR]
by ducaaaz | 2008-03-02 20:29 | +diary+
こっそり更新
っそり更新...って言っても、更新PINGを送信してりゃ〜
リンク先には更新お知らせが届くというわけで
ばればればればればればれ
かーもーしーれーなーいーけーどー
それでも、やっぱり
こっそりこそっと更新ですw

さて。
なかなか思い通りには事は運ばぬ。
そう。ずーっとかなりずっとずーっと前の更新日記のこと。
このすぐ下の日記には、書いて残しておきたいことがある。
なんて書いて、それっきり更新してないのに
未だ、この件については未解決。
さすが!根っからのとろさw
まぁ、ちゃんと書きますよ。ちゃんと。いつかね。
でも、かなり個人的な内容なので
何か発表?とかいう期待は無しの方向で宜しくお願いします。
というと、期待されている事を勘違いしているみたいじゃん。
まったくそんなのは無いです。

久しぶり。本当に久しぶりだ。エキサイト。
更新してなくても、見てたんじゃ?
なーんつうことは、まったくなく、本当にエキサイトから離れてたよ。
びっくり色々。機能が増えてますw
こんな見慣れたemoticon066.gifたちまでww
この更新するのにログイン画面開いて
自分のIDとパスワードを入力した時、かなりどきどきしたさ。
脳の記憶より、指先の記憶を頼りに打ち込んでみたら
見事に正解!
ホッとしましたw
こっそり更新ついでに、こそっと教えちゃいます。
私、只今、アメリカです。
そう。もう聞き慣れましたね。アリゾナ州ツーソンです。
2/28にこっちに着きました。
今回は、約3週間の出張です。

どきどきはらはらです。

今日は、ここまで。
[PR]
by ducaaaz | 2008-03-01 16:16 | +diary+